元レースクィーン

  • 2010/11/23(火) 17:30:58

水嶋友穂の無修正動画

動画タイトル 元レースクィーン

安全・安心のアダルト動画「元レースクィーン」を見る

元レースクィーンでスタイル抜群の水嶋友穂チャンが登場します。最初からバイブ&電マ責めで失神寸前。その他手コキ&フェラ、パイパンま んこに生挿入膣内発射。美脚を広げて淫らなオナニー、Wフェラの後は上下の口にチンコを加え激しくピストン3Pからの連続中出しファックでフィニッ シュ



この無修正動画「 水嶋友穂 元レースクィーン 」は激安で無修正動画が楽しめるOmanyTVにて配信中です。無料動画サンプルもあります。


<オマケ>無料の無修正動画



タイトル: スカイエンジェル Vol.116 出演者: 早乙女りん 来ました!激カワパイパン美少女、早乙女りんちゃんの登場!マジで可愛い過ぎ!!可愛いし、美乳だし、パイパンだし!3拍子揃っちゃってます!こんな可愛い子をいたぶりたい、陵辱したい、というそんなあなたの願望、叶えましょう!この作品の見せ場はなんと言ってもフェラ!イラマチオ!主観フェラ抜きやローテーション尻ぶっかけフェラに、ローションを使っての陵辱中出し3PのときのWフェラ!カメラワークが絶妙で、フェラしているときのいやらしい早乙女りんちゃんの舌使いなどが本当に気持ち良さそうで、それを見ているだけで抜けるの間違いなし!文句無しの超絶賛作品!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

これで食っていけるかも


仕事決まらなくて悩んでたんだけどココ見つけて人生変わったわ
こんな美味しい話あっていいのかなあって半信半疑で始めたんだけどさあ
マジ、金も女も手に入るとか美味しすぎ!!!いっぺん試してみ?
http://goo.gl/6TaGo

こりゃハマるわ!!


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww
http://www.bit.ly/eebozb

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://orym5aa.gigx.tirinuru.com/

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://sre95sc.milk.fedrick.net/

最高の副業です


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/r7aq9su/

はい当たって砕けてきました


大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://5n68rhk.dong.teacap.net/

うん、これはいぃね♪


ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://ort9iz4.dong.teacap.net/

Re:これいいぜ!!


http://9xkczy2.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://ry-mtf7.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/kpx3ljs/

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/jm5zn4d/

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://lo5sr3z.gim.uerock.net/

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://5egnfft.neep.houtyu.com/

これは強烈だねぇ!


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://g6gcphk.fusa.yahoosearch.me/

ダメっす!もう無理っす!!


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://itvvehe.mex.perupoi.com/

お得なお仕事だね♪


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://qw2nul-.chun.qawsed.info/

結果オーライってことで♪


「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://dnqiy66.pen.vecter7.net/

ぐぬぬ・・・


オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
秒殺で射米青させられた〜〜!!
http://8rhdl7f.hood.jukekick.com/

おおww上がる上がるww


ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/uee2eui/

明けましてヲ年ダマ!!


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

このブログを通報 | Report Abuse